« ママディ・ケイタDVD | メイン | インド音楽演奏会 »

2009年9月19日 (土)

アマナ サンバララ カルウ

昨日、一昨日、アマナ サンバララ カルウ、新潟のライブ & ワークショップでした。(JUNJUNイベント欄)

まだちょっとぼーっとしてますけれども、ご報告いたします。


1ナンサディ先生のジェンベカンにうっとり。この度も、いろんな事を教えてくれました。

2ファンタさんは初来日ですね。
んー、この声!

3うー、かっこいい〜。

次の日ワークショップと思うと、どきどきしましたね。

4ダンスの時間。

会場全体が姿を変えながらなんだか劇的な感じがする正しくライブでした。

5翌日ワークショップが終わって、パチリ。皆さん充実したいい表情です。
この写真に写っている方で、ご所望の方、お知らせ下さい。
junjun@info-niigata.or.jp


日本新潟にいながらこんな体験ができるとは…メンバーの献身な働き無しにはあり得ないです。アフリカンつながりは、ほんと強力です。あらためてそう思いました。

お集まりいただいた方々、出演メンバー、リュートピアのスタッフの方々、BBSTONESはじめお手伝いいただいた方々、ちらしの設置や配布にご協力いただいた方々、皆さんどうもありがとうございました。


長野、岐阜、名古屋、関西…と、まだまだツアーは続きます。日程検索は アマナ サンバララ フォリカン で。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/21566859

アマナ サンバララ カルウを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。