« 2009年9月 | メイン | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月27日 (火)

イベント目白押し

そしてそして、

全国行脚を続ける

早川千晶さんの講演、
アーンド、
近藤ヒロミさん大西匡哉さんのアフリカ音楽ライブ!


2009/11/3(祝) 浄覚寺 見附市元町1-3-5 問い合わせ:ヤノ ユカ090-4764-7846

2009/11/4(水) ギャラリー「蔵織」 新潟市中央区西堀前通1-700 問い合わせ:090-2300-2033


早川さんのお話、毎回目から鱗です。


くわしくは、こちらをご覧下さ〜い。
JUNJUNイベント欄記事


11月は後半も盛りだくさんですよ。

では、おやすみなっさ〜い。

イベント続々

三条楽音祭

11/3 (火、文化の日で休日)

@新潟県三条・燕総合グラウンド

三条市主催の野外音楽フェスティバル。

市、主催なのになぜーかマニアック。

やーまん酒家
とお仲間達の企画。


通受けするバンド!

精鋭DJ!

やってみ、ワークショップ!

ボンマルシェ!


JUNJUNは14:00〜15:30、ジャンベワークショップやってます。
参加費¥500、ジャンベレンタル¥500です。
ちょっとやってみたいな、と思っていた方、どうぞ〜。


◎ARTIST  
やっほー!バンド 
Trial Production  
ほまれ
 
◎DJ  
JAHTOME  
DJ CO-MA  
RADA  
Mystic Inna Warrior  
3268  
RIDDIM∞EYE
 
◎ワークショップ
スタジオF HIPHOPダンス
JUNJUN ジャンべ
iRieWax キャンドル


三条市HP楽音祭情報

三条楽音祭公式WEBサイト

ライブです

ローカルな話題が続きますけれども、イベント密度が高めです。


11/1(日)

DUB MANTRAS/カイラス
DJ:HAZ/

PM6:00 open
PM6:30 start

前売 1000 yen
当日 1200 yen

at WOODY
新潟市中央区古町通6番町965-1
025-224-4525
WOODY HP


まずはライブです。カイラスはおなじみ!(ですよね…)JUNJUN渡辺+お仲間の、トランスパンクレゲエバンド。最近そんな感じなんです。


そしてDUB MANTRASとは!

DUB+インド+?

アヤシイ!

情報はこのあたりで。

パーカッッショニスト丼様

でぃがでぃなエチゴさん


この日、昼には
カタックダンス
もあるんですよね。


全部見て聴いて、どこへ行って帰って来たんだかわかんないような感じになってしまうのも、いいのでは、ないでしょうか。

2009年10月20日 (火)

商店街系ライブ

JUNJUN所在は

新潟県 新潟市 西蒲区 松野尾
 ですが ついこの前までは

新潟県 西蒲原郡 巻町 松野尾
 その前は

新潟県 西蒲原郡 松野尾村
 だった所。(合併の歴史)


上記変遷からわかる通り、巻、はうちから一番近くの街なんですね。


そらー知ってるよ(5%)
なーるほど(10%)
いやそれじゃわかりませんよ(30%)
そんで、何?(30%)


はい、
長過ぎるイントロダクションでしたが、
日曜日、巻の商店街のお祭りで、たいこをたたいて来ました。


091018毎度、その時々出演者を募って演目を仕込んでね、突貫です。この日はもう、リラックスして、自分たちがまず楽しんで、と思って臨みましたけれども…

ワタクシはリラックスし過ぎたかも。外し所満載で、皆さん失礼いたしました。反省…


でもご参加の皆さん、デビュー、の方も!それぞれ持ち味発揮してたと思います。
結局楽しい日になりました〜。


お越しいただいた方々、足を止めて見て聴いていただいた方々、ほんとに、ありがとうございました〜!

2009年10月15日 (木)

肉食系ライブ

2体育の日の連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
JUNJUN渡辺は、仙台に行ってました。

ここ!
clenchthefist

赤や黄色の角、トサカ、
黒革、鋲、鎖、タトゥー、

ロックなパンクなハードコアな皆様方になぜーか私達のバンド、カイラス、混ぜていただきました。
野外はいいですね。気分も音も最高です。


1このイベント、理由あっての事と伺いましたけれども、なんと!焼き肉フリーなんですねー。

出演者、お客さん、みんなお肉でお腹いっぱい。だから超ハイテンションだけど平和〜。
二日間ガシガシはまってしまいました。スタッフの皆様ありがとうございました!


その日のカイラスの演奏、7MB位です。よろしければ聴いてみて下さ〜い。
arab.mp3をダウンロード


カイラスを聴いた事がある方、?、と思われたかもしれません。ギターが入っていないんですね…。

ギタリスト、セーイチ君、闘病中です。
Never Give up SEIICHI

がんばれセーイチ!復活を待ってるよ!


しばらくカイラスは3人で活動です。
次のライブは11/1 woody レゲエの日。インドの日でもあるみたい。来てね!
woody hp

2009年10月 3日 (土)

カンガバジャンベ JUNJUN仕様

A1久しぶりに一点掲載いたしました。

ここしばらく、ジャンベ張り替え・組み立てのご依頼でそこそこ忙しく(皆さんほんとどうもありがとうございます!)なかなか新たに組む作業ができなかったのですが、一つ割り込ませて完成!

出来てみると、んーやっぱりこれが今の自分の基本形なんだなーと、思いました。

もう長いおつきあいカンガバ、の胴。太鼓はやはりまず胴。格別の胴。そして皮、輪っかやらロープやら…

実は色々語っちゃおうと思ってたのに、色々考えてたらなんだか飽和しちゃって、もう駄目。だからまたいつか〜。

JUNJUN HP KANGABA DJEMBE