« カンガバジャンベ JUNJUN仕様 | メイン | 商店街系ライブ »

2009年10月15日 (木)

肉食系ライブ

2体育の日の連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
JUNJUN渡辺は、仙台に行ってました。

ここ!
clenchthefist

赤や黄色の角、トサカ、
黒革、鋲、鎖、タトゥー、

ロックなパンクなハードコアな皆様方になぜーか私達のバンド、カイラス、混ぜていただきました。
野外はいいですね。気分も音も最高です。


1このイベント、理由あっての事と伺いましたけれども、なんと!焼き肉フリーなんですねー。

出演者、お客さん、みんなお肉でお腹いっぱい。だから超ハイテンションだけど平和〜。
二日間ガシガシはまってしまいました。スタッフの皆様ありがとうございました!


その日のカイラスの演奏、7MB位です。よろしければ聴いてみて下さ〜い。
arab.mp3をダウンロード


カイラスを聴いた事がある方、?、と思われたかもしれません。ギターが入っていないんですね…。

ギタリスト、セーイチ君、闘病中です。
Never Give up SEIICHI

がんばれセーイチ!復活を待ってるよ!


しばらくカイラスは3人で活動です。
次のライブは11/1 woody レゲエの日。インドの日でもあるみたい。来てね!
woody hp

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/21965703

肉食系ライブを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。