« N'tanga & Fenene Live | メイン | それでも »

2010年3月24日 (水)

やってしまいました


100324昨日、ジャンベの胴の厚みを直している時、左手中指の背を切ってしまいました…

細かいケガはよくある事ですが、この度はお医者さんへ直行、縫っていただきました。腱まで達していたそうですが、まっすぐ縦方向に切れていたので指の機能には支障無し、い〜い切れ方をしたんだわとお医者さまも感心。ラッキーか??

中指を動かさないように、今日は皮張りも出来ました。

さて、4月にタイコで出番が。

さすがにジャンベ演奏は間に合わないのでは?

縦ドゥンも厳しいのでは?

関係諸君、お願いしますね、タイコ。

それから

写真↑のテーピング部分、ディスプレイの上からさすってあげて下さいな。早く治るかもしれません。インタラクティブ、って言うんですか。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/23686998

やってしまいましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。