« 9/10、9/11福島 | メイン | 今週末 »

2010年9月 8日 (水)

濃過ぎた週末、続き

日曜日、
三条楽音祭


遅くてすいません。
そういえば、作文は苦手だった…


昨年と場所も時期も移して今年はほとんど真夏だ!

たくさんの人に会えて
いろんな音楽を聴けました。


ワタクシ、ジェンベワークショップをさしていただきました。

昨晩のライブの熱気の余韻がある中
しかも奈良先生がケンケニをたたいて下さるというそんな状況で
ワタクシは何をどうしたら良い?!

いつもしている事をいつものように粛々と。それしか、ないです。
思い通りに動かない指の事も忘れられました。何でだろう。
A子さんのダンスも飛び出たし、オッケーだったのかなー。


そしてそして
ステージでは最後の、
サヨコ meets YA MAN RIDDIM
の演奏♪が終わって、

1
ドラム&ダンスセッション

ステージを終えたばかりの奈良さんも入ってくれて

2
いろんな人が入り交じって盛り上がる

夢のような時間。

翌日、かたずけをしたら気持ちも身体も、もうあまり動けない感じ。
それでもよっこらせとすべき事をなしていたところ、

あちこちで、いろんな人たちと、たたいたりおどったりした時の光景が

いくつもフラッシュバックしてきた。

ビーチだったりお山の上だったり公園だったり

場所も人も色々なのになぜかまるで全部で一枚の絵、一続きのフィルムのよう。

3

ソウダッタ
ワタクシがたいこをたたくのには理由があったんだ。


もう大丈夫。またエナジー、入りました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/25021929

濃過ぎた週末、続きを参照しているブログ:

コメント

お疲れさまでした~(^-^)/
ホント、濃い週末でしたね。
いろいろありがとうございましたm(_ _)m


全てのことには理由があるv(^-^)v

今日も明日も明後日も
私は私で生きてゆくぞ、と。

はい〜
ぞとぞと。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。