« 音際立つレアスキン | メイン | アフリカンなジャンベバッグ »

2014年5月22日 (木)

セセいろいろ


Ssnido4aマリの定番、ポップなNIDOセセです。
他に丁度良い缶が無いのか?
NIDOの消費量がとりわけ多いのか?
何故かNIDOなんですね。

製品の空き缶なので細かなデザインはその時どきのメーカーの方針で変わる訳ですが
今回届いたNIDOセセには、栄養成分の説明の他に効能書きがぎっしり。
これを飲んだら、元気で大きくなって、食欲が出るし、良く眠れて肌ツヤツヤ、等々、
多分、日本じゃここまで書けないんではないだろうか?

まあとにかく元気な子供達の姿がいっぱいのこのセセをあなたのジェンベに付けたら、
あなたもみんなも元気いっぱいになる事間違いありません。

あとはセセ負けしないよう○ッ○と練習!

JUNJUN HP セセ (ジェンベ用共鳴アクセサリ-)