« ブガラブ、バラ、カメラ、、、 | メイン | ランダヤ・エックス ライブ »

2009年3月24日 (火)

N'tanga & Kader with FE NENE Live !

タンガ+カデール+フェネネのライブ、決まりました!

ドゥンドゥン奏者N'tangaとバラフォン奏者Kader、そして日本各地からドラマー/ダンサー集結FE NENE!超豪華メンバーが繰り広げる熱いライブ・パフォーマンス!

5/14 (木)
会場 新潟市西蒲区 越前浜海水浴場 海の家・カルチャーステーション 宴共屋(えんきょうや)
開演 19:30
入場料 前売り&電話予約 1800円 / 当日 2000円


会場の宴共屋さんは昨年秋にナンサディ・ケイタさんのワーク、ライブで使わせていただきまして、渡辺はえらく気に入ってしまったんですね。5月頃の営業はまだ未定だった所、お願いして開けていただく事になりました。ですので当日飲食できるかは、恐縮ながらまだ未定なのです。近くなりましたら状況お伝えいたします。

N'tangaさんの昨年の来日ツアーの評判はあちこちで伺っていましたけれど、何と今年は新潟でも。総勢8人!皆さん名だたる方々ですから、大変ですよ。きっと。セッティングはゆーるゆる、パフォーマンスはきっとバキバキにハイテンション!平日ですけれども、開演ちょっと遅めにしましたので。浜へ夜遊びに、お集り下さ〜い。

チラシ画像等、JUNJUNイベント欄に

N'tanga & Kader JAPAN TOUR 2009 ブログ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/19029493

N'tanga & Kader with FE NENE Live !を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。