« N'tanga & Kader with FE NENE Live | メイン | また久しぶりの出来事 »

2009年5月27日 (水)

ライブのお知らせ

JUNJUN渡辺趣味のバンド、カイラスのライブのお知らせです。

南正人 & みどり組 / カイラス
6 / 5 (金)
18:00 open ~ good time close
at WOODY
新潟市中央区古町通6番965-1古町 ビル4F
025-224-4525
door 2,500yen フライヤーご持参で 2,200yen (drink + 300yen)
WOODY HP

日本のヒッピーを代表するシンガー、ナミさん、今回はバンドで。Xアナコンダ”のコウスケ(g)と昨年解散した人気ジャムバンド“Big Frog”のリズムセクションTONI(Dr),Shimi(b)を迎えた“みどり組”。豪華!
南正人HP
MySpace 南正人 & みどり組

カイラスはオープニングアクトさせていただきます。この日、渡辺は諸々の事情と成り行きにより、なんと12年(多分)ぶりにギターを弾く事になりました。ギターと機材を物置の奥から引っ張りだしてつないでみたところ、音は出ましたけれど…弾けるのか?結果は当日!

St写真、出しちゃいます。趣味ですからね。72年ボディと79年ネック。白プラスチックの焼け具合が渋いでしょ。はまっていた時期があったんですね〜。誰かに譲ろうかなと思った時もありましたけれど、まさかまた使う日が来るとは…とっといて良かった。79ボディと72ネックのブラザーはまだ物置。当日はスペアに持って行こうかなnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/19949251

ライブのお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。