« ライブのお知らせ | メイン | タイコ屋さんの"手"事情 »

2009年5月31日 (日)

また久しぶりの出来事

今度は20年ぶりの、再会です。学生の頃のバンド仲間が訪ねて来てくれました。。ずっとコンタクト無く一体どうしているやらという感じだったのですが最近連絡がとれて。バンコク在住、花とフルーツの輸出を営んでいるとの事。ちょうどその日に合わせてマンゴーを一箱送ってくれました。どういうしくみなのか、タイ産フレッシュマンゴーが宅配便であっさり届いちゃいました。

Mangoお部屋がトロピカルな香りでいっぱ〜い。緑色が無くなったら食べごろ。すぐにおいしい物、数日置けるもの、いい具合に入ってます。繊維が少ない品種だそうで、とってもクリーミー。


こちらで普通にお買い物できちゃいます。いかが?
クラシック・ハナ
お。ドリアンも。バンコク中華街の宿に、隠すように(匂いが強過ぎるため、持ち込みをとがめられる場合があるんです)じっとり汗ばみながら(暑かった)持ち帰った思い出が…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/19992751

また久しぶりの出来事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。