« Jugalbandi ジュガルバンディ | メイン | ママディ・ケイタDVD »

2009年8月26日 (水)

AMAKANO LIVE

JUNJUNイベント欄
でご案内の

AMAKANO
LIVE IN
海の家ネフ

行ってきました。


ワンマンライブですのでね、気合い入ってたと思います。盛り上げのツボを押さえた流れ、さすが。年期が入ってます。それからなんだか風通しのいい心地よさ。開け放った窓のせいなのか?


2ダンサー登場!
親方の背中。これでもずいぶん丸くなりました。
あ ( ̄口 ̄;) 体形の事でなくて…

3おこさまも登場!
とにかく皆さん芸達者なんです。

4やっぱり盛り上がりましたね〜。実は窓の外もちょっといい雰囲気でお客さんいっぱい。そして団員タケちゃんのティピ。久〜しぶりに見たな〜。よくこれ立てて遊んだよねー。そういえばその頃のメンバー、この日皆来てましたね。


この場所へ来たのも久しぶりでした。名前がネフとなる前、ワークショップで使わせていただいた時期があったんです。お久しぶりにお会いできたご主人はカンツオーネシンガーになられてて。ああ現在過去みらーい〜。さようなら〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/21255447

AMAKANO LIVEを参照しているブログ:

コメント

えっ、私そんなにトンガってましたかぁ~?…(汗)

実はいまでもパッキリシャープじゃないですか!

あ、これは性格の事でなくて…フィジカル面ね。お互いがんばらないとね。気を抜くともう駄目〜な年代ですからね。全く余計なお世話!か?

みんなー、これでばっちりだぞ!

JUNJUNドラム&ダンスワークショップ
http://www.info-niigata.or.jp/~junjun/event/work.html

結局宣伝か!?

いよっ、この商売上手!(笑)でもとても良いと思います。みんな一緒に行きましょ~(笑)

はっはっは。
(^◇^;)ゝ

さんきゅ〜、ボス。


コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。