« BOWWOW ! | メイン | 渋過ぎる一台 »

2011年6月20日 (月)

6/17 ラウラウさんがやって来た

110617a急な告知にもかかわらず
お集りいただいた皆さん、ありがとうございました。

お題はGINE FARE、でした。
はじめ、初心者の方にはハードル高めか?
とも思われましたけれども、
いい感じになりましたね。


110617bリズムがまとまって動き出すと
ラウラウさんが気持ちよさそーにソロ。

ワタクシはドゥンドゥンもたたかせていただきましたが、
ドゥンドゥンたたきながらラウラウさんのソロを聴いていると
ソロフレーズがドゥンドゥンやらそれぞれのタイコのフレーズと
絶妙に呼応しているのがわかって
楽しかったですね〜

アルーナ君もドゥンドゥンたたきたいのかな…?

ラウラウさんの新作DVD、おあずかりしました。
2枚組のぎっしりコンテンツです!

近々掲載いたします↓
JUNJUN HP ライブ/パフォーマンス/ドキュメンタリーDVD

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/26659466

6/17 ラウラウさんがやって来たを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。