« Primitive Soul Groove | メイン | 6/17 ラウラウさんがやって来た »

2011年6月14日 (火)

BOWWOW !

ばうわう
は、うちからとっても近い越前浜海水浴場の
海の家。

新潟では海の家を浜茶屋と言うんですが、
それ新潟だけですか?

開放的で
ゆったりして
好きな所なんです。

公私とも何かと利用させていただいておりますけれども
特に今年はここでイベント目白押しなのです。


110614_2先日日曜日は
ドラム&ダンスワークショップ at ばうわうでした。


初めての方もたくさん
それから、たまたま、でしたが
長野サブニュマの小宮山ファミリーも来てくれました。

ドラムとダンス一緒なので
進行に工夫が要りましたけれども、

ドラムで参加の方が
途中から踊りの方へ行ったりして

いつもの練習会とちがった感じの
盛り上がりでしたね。


今週末18日土曜日は
ここでONE LOVE NIGHT

DJ YOKOYAMARLEY
ワタクシ趣味のバンドKAILAS
そして
MONOEYE

1000YEN で1ドリンク付
時間は夜から、
まーゆっくりして下さい。



来月はむーたらず凱旋、
そしてさ来月も、ここで楽しげなイベント連発します。


ばうわう、もちろん海水浴も、よろしく〜♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/410704/26628254

BOWWOW !を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。